FC2ブログ
マイレージの貯まるクレジットカード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚問題はセイワリサーチ 離婚相談
その他の相談はセイワリサーチ 探偵・調査

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ 人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浮気相談 「浮気の心理」 (浮気相談 名古屋)

ふとした気の緩みから浮気をしてしまったというケースがあるそうです。これは男性が彼女をまた妻に対してきちんと愛情を表現していれば女性は浮気に走らないということになります。
男性の浮気は女性の浮気と少々異なり、彼女や妻を愛していても、身体が違う女性を求めてしまうことがありす。
男性の勝手な言い分のようですが、多くの男性は、他の女性と性的関係を持ってみたいという願望を持っています。愛情と性行為は同じものと位置づけている女性に対して、愛情と性行為は別物だと考えている男性の考え方の違いがこのようになるのでしょう。
若いころのパートナーの気持ちというのはなかなか分からないものです。本当に相手を愛しているのか、それとも身体が目的なのか、自分でわからなくなることもあるでしょう。
女性の中には身体だけが目的なのかと男性に問い詰める人もいるようです。たしかに身体だけという表現はあまりよくないかもしれませんが、そもそも男性の心理としては身体も目的のひとつです。
浮気に関してですが、男性の場合は心理的に浮気をするというよりも、浮気の出来るチャンスがあればつい浮気に走ってしまうと日頃から考えておいたほうがよさそうです。
もちろん、中には絶対に浮気をしない男性もいますので、女性の男性を見る目が試されるかもしれません。

離婚問題はセイワリサーチ 離婚相談
その他の相談はセイワリサーチ 探偵・調査

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
15 : 09 : 23 | 未分類 | page top↑

浮気されやすい女性のタイプ (浮気相談 名古屋)

浮気されやすい女性には、次の三つのタイプがあります。

一つ目は、好きになった相手をどこまでも追いかけてしまうタイプです。
これは男性に優越感を与え、主導権が完全に移ってしまいます。

二つ目は、自分に自信がないため常に相手の顔色をうかがうタイプです。
これは「おれが付き合ってやっている」という感覚を男性に与えてしまうため、
相手のわがままが増大して、コントロールされてしまうのです。
これは恋愛依存症の傾向がある女性で多く見られます。

三つ目は、常に愛されていないと不安と寂しさで精神の安定が保てないタイプです。
これは不安自滅型ともいえるもので、この不安から激しい嫉妬心が湧いて、
その結果、男性を束縛、拘束してしまい、うっとうしいと思われてしまうのです。
これも恋愛依存症の一つの型です。この場合、普通ならうまくいくはずの関係が、
相手を疲れさせ、浮気を誘発することもあります。浮気をされてしまうタイプの女性の
共通点は、セルフイメージ(自分が思っている自分)が低いことです。もっと自分を大切にし、
愛することで恋愛における安定性が出てきます。

離婚問題はセイワリサーチ 離婚相談
その他の相談はセイワリサーチ 探偵・調査

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ 人気ブログランキングへ
11 : 59 : 47 | 未分類 | page top↑

ひとりで悩まず離婚相談を・・・・・ (離婚相談 名古屋)

離婚相談は頼れる人にしましょう

大きな夢、あるいは小さくても堅実な夢を描いて、みんな結婚生活にはいるわけですが、それでも避けられない破綻に見舞われることはあります。泥沼、そんなときに対応のしかたを間違うと、大切な人生の何年かをムダに、あるいは生涯にわたって暗い影を落とす事態を招いてしまうかもしれません。

離婚相談をするなら、きちんとした離婚相談の専門家に頼みましょう。ひとりで悩んでいてもマイナス思考から抜け出せません。友だちへの離婚相談は、愚痴を聞いてうなずいてくれ、励ましてくれるかもしれませんが、世間的に認められる結論になるかはわかりません。

離婚というのは婚姻生活の終了ですが、「終わらせる」というのは難しいですね。ある意味で「始める」よりも難しいしエネルギーも必要なのです。そんなときに知識もなく知恵も回らない状態で、確かな人間に離婚相談もできず、ひとりであがいていても泥沼がまっているだけです。きちんと離婚相談に乗ってくれる人間が必要なんです。

離婚相談は新しい生活への手がかりになってくれます。あなたのいい分や希望を聞いてもらって、第三者の目から判断してもらう。離婚相談にかかることで、今の自分を客観的に判断できる。そのことが次に踏み出すステップの自信にもなってくれるのです。きちんとした離婚相談には、そういうプラス面の効果もあるのだと思います。

できれば避けたい離婚という事態。でも失敗のない人生を送っている人なんて誰一人いないでしょう。避けられないものならば、きちんと対処する。確かな人間への離婚相談、そして結論を出して行動です。

離婚問題はセイワリサーチ 離婚相談
その他の相談はセイワリサーチ 探偵・調査

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ 人気ブログランキングへ
15 : 29 : 41 | 未分類 | page top↑

離婚とドメスティックバイオレンス(DV)について NO4

離婚に向けて 1 DV男性から逃げ出す際のテクニック

DV男性の執念深さを侮ってはいけません。逃げ出す際には細心の注意が必要です。逃げる前に、両親や友人などの知り合いに、隠れ先などを教えないで下さい。DV男性が彼らを脅して、居場所が突き止められてしまう場合があります。どうしても連絡しなければならない人が居る場合は、携帯電話や家電などを使うのを避けてください。通話履歴などで連絡先がばれてしまう恐れがあります。

離婚に向けて 2

連絡先やその他にも逃げる際の障害となる資料は捨てておいてください。家のゴミ箱などでは見つかってしまう場合がありますので、遠目のコンビニのゴミ箱や隙をついてゴミ集積所に出してしまってください。

離婚に向けて3 法律で不利にならないために

もし夫婦で有限会社などを持っており、あなたが会社の重要な地位に付いていた場合、何も連絡無しに家を出ると職場放棄などで裁判で責められてしまう可能性があります。これを防ぐために家での理由を詳しくなくてもいいので、置いておくといいようです。

離婚に向けて4 裁判で有利になる証拠物品の確保をしよう!

証拠物品が無くては裁判に勝てないというわけではありませんが、あればほぼ確実に裁判を有利進めることができます。代表的な証拠物品は、病院などでの診断書、外傷などの写真、言われた酷い言葉を書きとめたノート、暴力を知っている人の証言書などです。写真・ノートなどであれば用意しやすいので、是非活用してください。写真は自分だとわかるように顔や特徴が分かるように取ってください。

離婚に向けて5 DV被害の相談先

主な相談先や駆け込み先としては、警察、女性相談センター、民間シェルターなどがあります。逃げ出す前に、バレないようにこれらの施設に連絡をして指示を仰いだりしておいてください。中には、冷たい対応や不適切な対応をするところもあるので、事前に信頼できるところを調べておいてください。

離婚に向けて6 その他の大切な準備

住民票を動かさないでください。住所が知られる可能性があります。住民票を動かさなくても保険や子供の学校の転入などは行えるので、安心してください。

離婚に向けて7 経済的な支援を受ける

福祉事務所に、生活面などで相談してください。対応が不適切な所があるかもしれませんが、大事なので頑張ってみてください。他にも生活保護などの公的支援制度は活用してください。また、裁判で不利にならないためにも証拠物品の確保を!少しでも離婚後の生活が楽になるように手を加えておきましょう。

さあ、離婚へ踏み出しましょう!
準備が整ったら、行動に移ってください。監視が強い場合は、隙を見つけられるようにタイミングを探してください。その際には、準備が見つかったりしないように細心の注意を払うようにしてください。

離婚を決意したあなたへ
一からやり直す覚悟と、素直な心で新しい人生を!!
経験豊富な専門スタッフがすぐに対応します。ひとりで悩まずご相談下さい。
法律に関するご相談は、当社提携弁護士をご紹介致しますのでご安心下さい。

離婚問題はセイワリサーチ 離婚相談
その他の相談はセイワリサーチ 探偵・調査

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ 人気ブログランキングへ
15 : 15 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

セイワリサーチ

Author:セイワリサーチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ブログランキング参加中

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ 人気ブログランキングへ
恋愛・結婚

カテゴリ

未分類 (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。